クヒオビーチ
 
 
 バニヤンエントランスを出て、オフアアベニューを
 左手海方向に、1ブロック進み、カラクア通りを横断すると
 クヒオビーチです。             
 早起きをして、お散歩してみました。気持ちいいですよぉ〜!
                
お散歩中に撮りました。 
 クヒオビーチ デューク・カハナモク像近くのステージでは
 毎日PM6:30〜7:30 フラ・ショーが開催されています。

 こちらからクヒオビーチLIVE映像がをご覧いただけます。。
 
 
 
 
セント・オーガスティン教会 (電灯後方の建物がバニヤンです。)
 カラカウア通りに出ると、セント・オーガスティン教会が あります。
  (Ohua Ave.130)
 ステンドクラスがとても綺麗です。
 この教会はHawaiianBlueラナイから見ることができますよ。
ワイキキ・コミュニティー・センター
 

  バニヤンエントランスを出て、オフアアベニューを右手方向に
  30mほど進むと、ワイキキ・コミュニティー・センターがあります。

  火・金曜日には朝市が開催されています。(AM7:00〜)
  カットフルーツ・スパム・幕の内弁当などもありますよ。

  また、月曜AM9:00〜10:30.火・木曜AM9:15〜10:45には
  フラレッスン($7.00)が開催されています。
  ウクレレレッスンなども定期的に開催されているようです。
  
ホノルル動物園 Photo by ゆっき
  クヒオビーチからカラカウア通りをダイヤモンドヘッド側に
  約300m進むと左手にホノルル動物園があります。
  日中は暑いので、早朝と夕方がおすすめです。


  カパプル通りを通ると、きりんサンが見えることも
   ありますよ。
ホノルル水族館 Photo by ゆっき
  
  クヒオビーチからダイヤモンドヘッド側へカラカウア通りを
  約1km進むとホノルル水族館があります。


  
アラワイ・ゴルフコース (お部屋から見たアラワイ・ゴルフコースです)
  

  アラワイ運河を渡ると、アラワイゴルフコースがあります。

  ハワイで最も古い公営のゴルフコースです。

  予約はなかなか取れないので、早朝から頑張って
  並んでくださいね。


  
ホノルル・クッキーカンパニー
  クヒオ通りを挟んで海側にあるマリオットホテル1Fに
   ホノルルクッキーカンパニーがOpenしました。

    緊急時のお土産対応に便利ですよ!!
ドクターオンコール (ゆっきがお世話になったとき頂いたお薬です)
 
 ドクターオンコールがマリオットホテル内にあります。
                   7:30〜16:00(土日休み)

 バニヤンから5分以内で到着出来るので安心です。

 その場でお薬もいただけるので、便利ですよ。

 24時間体制は、シェラトン・プリンス・カイウラニに
 あります。

 
バニヤン周辺のご案内